薬機法(旧薬事法)に精通したコンテンツマーケティング

薬機法(旧薬事法)に精通したコンテンツマーケティングならお任せ下さい!

シンクアフェーズ株式会社では、自社メディア運用のノウハウ・実績をコンテンツマーケティングに活かし、ご提供させて頂いております。

特に、薬機法(旧薬事法)については専門のライターと専門担当がおりますので、単品通販や薬事法が絡んでくる複雑な商材も安心してご依頼下さい。

 

薬機法(旧薬事法)に精通したコンテンツマーケティング

薬事法は、通販などのマーケティングをする上で非常に頭を悩ませます。
安易に外注も難しく、結局、自社内で完結させるしかなく、広告はもちろん、コンテンツマーケティングもフットワーク軽く、取り組む事が難しい現状がございます。

シンクアフェーズでは、そのようなお客様向けに、「安心」して「効果が出る」コンテンツマーケティングをご提供したいと思っております。

 

 

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なぜ、薬機法(旧薬事法)に精通したコンテンツマーケティングが出来るのか?

弊社では、10年前後、単品通販のマーケティングに関わっている、副代表がおり、現在も多くの通販のお手伝いをさせて頂いております。

特に薬事法周りになると、経験と勉強が必要となってきますので、弊社のような、最新の薬事法の経験が大切になってくるのです。

 

コンテンツマーケティングの実績

シンクアフェーズ株式会社では、メディアを多く運用させて頂いており、実際に結果が出ているコンテンツマーケティングの施策のみを惜しみなくご提供致します。
そのため、メディアの運用実績の無いコンテンツマーケティング会社とは一線を画します。

更に、費用についても、自社内で専門のライターがおりますので、限り無く費用を抑えて、コンテンツマーケティングを始められます。

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【コンテンツマーケティング実績1  婚 活 サ イ ト (婚活のみかたニュース)】

http://konkatsu-no-mikata.com/column/
PV数300,000達成、ビックワードでの上位表示、メディア化に成功し広告収益も発生。今後近いうちにPV数1,000,000まで達成予定。
記事内容を評価され、「マイナビウーマン」「ウーマンエキサイト」「DMMニュース」「GMOヨメルモ」に記事提供を行っている。
BUZZもされる事が多く、「Yahoo!buzz」4度掲載。

コンテンツマーケティング実績2 ネ イ ル サ イ ト】
激戦ワードネイル周辺ワードのキーワードでコンテンツ作成。3ヶ月で「ネイルサロン 魅力」など意図したミドルワードで上位表示(4位)達成。

コンテンツマーケティング実績3 旅 行 情 報 サ イ ト (バリ島旅行のみかた)】

http://bali-no-mikata.com/
立ち上げからコンテンツを作成。「バリ島」で5位 「バリ島 お土産」で1位 「バリ島 トイレ」で4位。メディア化に成功し広告収益も発生。
ユニークなコンテンツ内容から、「株式会社LIG」「TRIPORT」から記事提供を依頼される。

※地球の歩き方と本の出版も行いました。

バリ島旅行のみかた執筆!地球の歩き方【バリ島ランキング&テクニック】が発売!

http://bali-no-mikata.com/publication

 

【コンテンツマーケティング実績4 メンズスキンケアサイト(メンズスキンケア道場)】

http://mensskincaredojo.com/
立ち上げからコンテンツを作成。「25歳 ニキビケア」で上位表示。「男性テカり解消」で2位。メディア化にも成功し広告収入も発生。

その他、多数実績がございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

シンクアフェーズのコンテンツマーケティングの特徴

実際に自社でメディアを運用している【実績】

コンテンツマーケティングの会社の多くは自分ではメディアを運用した事の無い「素人」です。

机上の空論が多く、実際にサイト運用をしている事業者様の気持ちを汲めていない提案が多く、長く続かないのが現状です。

弊社では、実際にメディアを4つ運用しており、毎月300記事前後作成・更新しております。実際に費用を大きくかけているため、

どうしたら費用を回収出来るか?ユーザー様・検索共に評価されるのか?売上が上がるのか?など、事業者様の気持ちを理解し、コンテンツマーケティングを行います。

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質の高いコンテンツによる【SEO効果】

コンテンツマーケティングの会社の多くは、⽂字数・ターゲットワードの含有率(そこまで気にしている会社はほぼ無いですが・・・。)、程度しか記事についてこだわりがありません。

弊社では、上記はもちろん、有名テレビ番組の原稿を書いているライターなど、ライティングのプロをパートナーとし、

SEO目的の意味の無いコンテンツは作らず、取材や調査をしっかりとした為になるコンテンツを作成致します。

そうする事により、滞在時間・シェア率にも注意を払い、結果的に検索結果にも良い影響を与える事が出来ます。

婚活サイトの例ですが、下層ページ(コンテンツページ)にも関わらず、超ビックワード「B型」で5〜8位前後となっております。

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濃いキーワード選びによる【CV数の増加】

コンテンツマーケティングを提案する多くの企業は、とりあえずライターに丸投げして納品といった形をとっております。

実際にメディアを運用していないため、どのようにディレクションをすれば良いかわからないからです。

弊社では、ターゲットとなるキーワードを1万以上ピックアップし、競合の状況・検索ボリューム・コンバージョン動機を精査致します。

そのため、「上位表示は簡単だがコンバージョンに寄与しないキーワード」については、あえて対策を⾒送ったり致します。

まずは、コンバージョンが上がりかつ、流入が⾒込めるワードから対策致します。

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トレンド・流⾏・興味を抑えた【BUZZ効果】

コンテンツマーケティングを提案する企業の多くが、面白系のBUZZコンテンツを提案して実際のコンバージョンに繋がりません。

弊社では、良いコンテンツ×流⾏を抑えたコンテンツを織り交ぜて作成させて頂きます。

そのため、コンバージョンに繋がりやすいキーワードにも関わらずBUZZが発生したりする事がしばしばございます。

「気がついたらバズってた」状態が近いかもしれません。

例)婚活のみかたニュースにて、婚活ドラマ「デート」(主演:杏)が始まったので、レビューするコンテンツを婚活中の方向けに作成した所、バズり、Yahoo!buzz に掲載された。

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メディア化までお手伝いする【ブランディング効果】

コンテンツマーケティングを提案する企業の多くが、コンテンツマーケティングを依頼され記事作成を⾏うものの、アクセスも上がり切らず、

認知度もでないコンテンツを延々と作り続けている。(メディア化の方法がわからないので当然ですが。。)

弊社の⼀番の特徴かもしれませんが、「コンテンツマーケティングを⾏うだけ」では無く、「メジャー(感)なサイトになる」ようにお取り組みさせて頂きます。

いわゆるメディア化で、その業界では誰もが知っているサイトまで育てるお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

メディア化する事により、広告収入やあらたなお取引が増えるなど、サイトの景色が大きく変わって来ます。

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シンクアフェーズ株式会社代表石川のメッセージ

前職ではウェブマーケティングに従事。ウェブ広告・SEO業務はもちろん、サイトの⽴ち上げ企画・営業まで、

ウェブサイトをトータルで「費用対効果良く」育てて⾏く事を得意とし、上場企業を始め、多くのクライアントより表彰されるなどの実績がある。

2013年よりシンクアフェーズ株式会社を⽴ち上げ、「自社メディア事業」「コンテンツマーケティング事業」にて、

「売れるコンテンツマーケティング」をモットーに反響を得ている。自社運営メディアのコンテンツが評価され、「マイナビウーマン」の専門家枠として執筆も⾏っている。

 

コンテンツマーケティングは本来流⾏ではなく、「自社メディアのあるべき姿」として、無くてはならない重要な施策だと思っております。

自社の商品をどうやったらユーザー様に届けられるか?悩みを解決出来るか?が⼀番重要であり、「とりあえず記事をクラウドソーシングで作っておく」のとは⼀線を画します。

我々は、コンテンツマーケティングを通じて、お客様の悩みや不安を解消し、結果的に売上が上がることをゴールとしております。

そのため、1記事1記事にこだわりを持つだけでなく、記事アップ後のフォローなども徹底して⾏い、メディア化していく所までご⼀緒させて頂きます。

 

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